宝塚記念 雑感

個人的にドゥラメンテが連対してしまったのでどうにもなりませんでしたが、58キロ(牝馬56キロ)斤量歴はどうやら稼働した。 詳しくは回顧で書きたいと思う。 スポンサーリンク また夏季G1からの継承として、安田記念は意識していましたが、まさかのまんまをやられてしまいましたね。 16年安田記念 1着8人気ロゴタイプ →ダービー卿CT58キロ② ※朝日杯馬、皐月…

続きを読む

園田競馬場 2016.6.29 予想① 結果①

園田競馬場 2016.6.29 予想① 結果① おはようございます。今日も園田です!と、思ったのですが、3.4レースが難しすぎる…。ので、予想は載せますが自分は購入するかどうかは未定です…(汗) スポンサーリンク 1R  C3二C3二4歳以上 投票ダ  1400m(右回り)  発走時間 11:10 ◎⑤ 〇④ ▲⑥ 戦績は決して良くなりが、⑤エナーキーを本命爆…

続きを読む

宝塚記念 結論

宝塚記念は夏季番組のG1競走だから、当年(春季)戦歴が重要となる。 当年G2連対戦歴馬は大きく2種類に分類されることが分析をしていて明確になった。 ①春季G1出走歴型 ②春季G1未出走歴型 簡単に言ってしまえば、こうなる。 今年の当年G2以上連対馬を上記分類すると、 ①型 ★シュヴァルグラン ★カレンミロティック ★サトノクラウン ②型 ★アンビシャ…

続きを読む

スポンサーリンク
人気ブログランキングへ